February
Sun.Mon.Tue.Wed.Thu.Fri.Sat.
1011
12131415161718
19202122232425
262728


2月19日 (日)

土日も部活はきついです・・・。

明日は学校を公欠して交流会です。なんか欠席の理由にならなそうな感じですね。某バスのAランカーが「授業が遅れるから公欠はやめてほしい」と言ってました。頭のいい人にはついていけない・・・。俺は激しくうれしいです。
交流会で弾く曲は一曲目が「なごり雪」、二曲目が「First Love」です。自分的にはなごり雪が曲者です。二分からいきなり16分になるところがあったりと、譜面は難しくないのにやってみるとなかなか弾けないです。

あ、「くるみ割り人形」の楽譜はいつ来るんだろうか・・・。




2月14日 (火)

男子校に関係ないイベントNo.1な日がやってきました


俺は当然のごとく収穫ゼロでした。というか「もらえるかなぁ・・・。」という期待すらありませんでした。女と話すのですら数ヶ月に一回というレアイベントなので、チョコなんて夢のまた夢です。来年もまだ男子校卒業してないのでもらえないことほぼ確実。なんて鬱な日だ・・・。

交流会まで一週間を切りましたが、First Loveはかなり形になってきました。曲調もかなり細かくしています。
問題はなごり雪ですね。なんか雑な演奏って感じです。曲調もほとんどついてないので、あと少しでどれくらい伸ばせるのか・・・と言ったところです。




2月9日 (木)

結構久しぶりの更新です。
というのも、最近パソコンあんま使わなくなってるので、必然的にこのページを気にかけられる時間も減るわけで。なんか勉強に目覚め始めました。でもいつまで続くことやら・・・。

あ、先週に来年の古ギタの部長が決まりました。名前出していいんでしょうか?というかそれ以前に漢字が難しくて変換で出ないんですが・・・。
実はその新部長、HP大臣になることも決定しています。俺と違って部全体を見て、より活動がわかりやすい日記になるんじゃないでしょうか。

そしてそろそろ交流会が危ない時期に入ってきましたね。いまだ音取りきってません。いまから練習して明日には通せるようになるといいなぁ。




BACK